※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

公園のカフェでランチ中2歳ぐらいの男の子がこの世の終わりのように床に…

公園のカフェでランチ中
2歳ぐらいの男の子がこの世の終わりのように床に倒れ泣いていて可愛い💕(娘がやっていた頃は、本当にやめてほしいと思ってお店を出ていました。)
同じ2歳ぐらいの男の子が「あの子泣いてるねー」と大きな声で言っていてそれも可愛い💕(娘もそう言う時期ありました。ほんと黙っててー大きな声で言わないでーと思っていました。)
自分のときはまわりの目が気になりすぎてそそくさとお店を出ていましたが、周りはなんだかんだでほっこりしていたのかもと思いながら、1人でお子様ランチを食べている娘を見て成長したなぁと思いました。あの頃はこんな日が来るとは思っていなかったなぁ
みなさん気がついたら大変な時期乗り越えていた話聞きたいです

コメント