※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレ保育でスニーカーデビューを考えています。NIKEを履かせている方の意見が知りたいです。活発な女の子で外で遊ぶのが好きです。

来年4月からプレ保育で毎日登園するのですがその際スニーカーデビューしようと思ってます。今は西松屋やバースデー、赤ちゃん本舗で売っている安い靴を履いてます。
みなさんはどこのメーカーを履かせてますか?今のところはNIKEにしようかと思ってますが実際NIKEを履かせてる方の意見なども聞きたいです。ちなみに外で遊ぶのが大好きな活発な女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはイフミー履くことが多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😄
    イフミーですね!候補に入れます!

• 12月11日
ゆか

ニューバランス、イフミー、ムーンスターですかね…
足の幅が大きめなので、細身の靴ははけなくて😅
園ではすぐに汚れるので安いイフミーにしてます!

個人的には外遊び大好きでたくさん動きたいタイプなら、安い靴だと底が薄くて固いのでしっかりしたメーカーのがいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーンスター、知らなかったです!調べてみます!
    そうなんです、しっかりしたスニーカーがいいと思ってます。参考にさせてもらいます!

• 12月11日

ファーストシューズからずっとアシックスのスクスク、アイダホシリーズとニューバランス履いてます😊
軽いし自分で脱ぎ履き出来るのもしやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アシックスもありますね!
    軽さ、脱ぎ履きしやすい物がいいです。参考にさせてもらいます!

• 12月11日