※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の息子が歩きたくないと駄々をこね、私は頭を突き食らい歯が砕けました。歯医者通いをサボり、歯の治療を諦めていましたが、痛みを感じたため治療を考えています。

6歳の息子久しぶりに歩きたくないって駄々こねて…

真下から顎に思い切り頭突きを食らって私の奥歯が1本砕け散りました😇😇😇

ついでに産後下の歯は歯並びがどんだん悪化してて、歯と歯が重なり合ってる部分があるんですけどそこも欠けました😇😇😇

歯並びの治療は矯正になると言われて治療諦めてたんですけど…。

砕けたのは元々虫歯になってて治療サボってた歯だったんですけど…

真面目に歯医者通絵ってことですかね。。
歯医者さんの薬品の匂いで気分悪くなるのが辛くて行ってもキャンセルしてしまうのでいつも通院続けられず断念しちゃってたんですけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

砕けた、、、?!大丈夫ですか😭
確かに歯医者さんは定期的に通った方がいい、、、けれども中々子育てやらしてると後回しになっちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砕けました…歯もメンタルも…。

そうなんですよね…後回し後回し…流石にマズイので年明けたら真面目に歯医者さん通えるように頑張ろうと思います…🥲

• 12月11日
4ママ

怒らないなんてすごい‥
私だったらブチキレてますが😅
私も先日、歯医者で見落とされてきた虫歯治療をしましたが、進行しすぎてて、神経ぬきました。その横の親知らずも虫歯になってて今度抜歯です‥最悪ですが、歯医者に頼るしかなく‥治療をするのみです😭ショックだし、メンタルやられますよね。歯は大事です🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒り…そうにもなったんですけど、怒り通り越して自分が情けなすぎて…🥲

メンタルズタボロになりますね…( ;꒳​; )
    ママリさんも頑張ってください…!私も治療頑張ります…。

• 12月11日