※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスボール、子供がやりたがるのですが 2歳の子にはまだ肌が荒れたりしませんか?☺️💜何時ごろから使いましたか⁉️

バスボール、子供がやりたがるのですが 2歳の子にはまだ肌が荒れたりしませんか?☺️💜何時ごろから使いましたか⁉️

コメント

🍊

普通に使ってます🙆🏻‍♀️
上の子がいるので2歳前から使ってました!
今はLUSHの泡風呂がお気に入りです🙄

アテ

2歳頃よく使ってました😊
肌荒れたりしなかったですよ😊

mochi

その頃はすでに使ってました!でも中身のおもちゃがかなり小さいので、誤飲に注意が必要です💦

はな

2歳の子に使ってますよ😊上がる時にシャワーで流してますが肌荒れとかありません!

我が家は浴槽には入れず洗面器で溶かさせてます😂なので荒れたりはしないです!

ちぃ

うちも洗面器で溶かさせてます😊

まゆみ

2歳ですが、使ってますよ❗️上がる時にシャワーで体流してるからか大丈夫です😄

3-613&7-113

不安だったので、バケツにお湯くんで溶かしてました😊

サー子

上の子がいるので、下の子は1歳前半にはデビューしてます😃
お風呂出た後シャワーしたりもしてませんが、特に肌荒れもしてません💡
頻繁にやりたいと言われるので、ドラッグストアの物は高いので最近はもっぱら100均のです🤣