※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
ココロ・悩み

女性が喉の痛みと発熱でコロナ感染を心配。病院受診は明日でいいと思っていたが、旦那から今日受診するよう言われ、不満を感じている。娘だけが心配してくれる。

自分がコロナかもしれない
昨夜から喉の痛みと発熱し今は38.1度。喉痛は治まって熱以外の症状は今のところありません。3日前に鼻水出てる子どもが遊びに来てたので風邪の可能性もあります。

今日は日曜なので病院受診は明日でいいかなと思ってたのですが、旦那が俺の仕事の立場を考えて(もし陽性ならスケジュール等大まかに変更しなくてはならない等)
今日どこかやってる病院を電話で確認して行ってほしいと言われました。
心配の言葉など一切なく、明日行くと言った事にキレられ、自分のことばっかり考えるなと。5年ぶりの発熱で私もしんどくてそんな怒らなくていいやん、受けようとは思ってるって事を伝えたら娘が旦那にお父さんダメだよ!と怒ってくれました。お母さんわかってるよと。
その後別室にいる私の所へ来てお母さんいなくて寂しいと。
なんかもう泣けてきて😢私を心配して味方になってくれるのは娘だけです😢旦那こんな冷たい人とは、、

コメント

はじめてのママリ

娘さん優しい、、😭😭😭😭
旦那さんもう少し心配して欲しいですね😭😭
日曜やってるとこなんてまずないから救急とかですかね??旦那さんが探して欲しいですね😡😡

  • とらこ

    とらこ

    体調不良で情緒不安定なのもあり、これ見てまた泣いてます笑😢
    ですよね💦日曜なんてやってないしあっても激混みなんじゃないかと💦今旦那の電話の声聞こえてきて確認してるっぽいですが、なさそうな感じです👊🏻

    • 12月11日