※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休が終わり、仕事復帰したくない。専業主婦になりたい。旦那の給料がよければ。

はぁー、育休がそろそろ終わります
仕事復帰したくない、、、日々できることが増えて愛おしい我が子の成長を見ていたい、、
旦那の給料がよければ専業主婦になるのになぁーー

コメント

のん

まだ育休中ですが、たまに復帰すること考えて嫌になります😱

人間関係とか仕事内容に悩むことなく家にいて子供と過ごしたいですよねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもですよぉーー😫😫
    来年4月入園予定ですか?

• 12月11日
  • のん

のん

再来年の4月入園です!

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね、あと3ヶ月半ゆっくりしましょう

• 12月11日
すみっコでくらしたい

ほんとにそれです。
よく復帰すると気持ちにゆとりができると言う方をここでもみますが
私は仕事してない方が圧倒的にゆとりだらけでむしろゆとりしかないって感じです(笑)
でも仕事しない訳にもいかないので転職も考えてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どう考えても、育児ストレスの方が仕事ストレスより楽?ではないけど、わたし的には楽しい可愛いストレスなので許せますが、なぜにいい大人に変に気を使ったりしなきゃいけないのだ、、
    わたしも転職考えてます💦4月に復帰したら5月には転職したいです、二人目の妊活次の職場で育休ほしいので、、😫

• 12月11日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

私は長く休みたい気持ち7割くらいで連続育休目指して2人目うみました(笑)
    (もちろん2人目欲しいことが前提ですよ!←)

仕事が接客業なので大人のイレギュラー対応するより子どものイレギュラー対応する毎日の方が心穏やかでいられます(笑)←

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとはそれが理想なんですが、会社が許してくれないだろうなぁ、、なんで女ばかりこうゆうこと考えなきゃいけんのだ、、

• 12月11日