※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の出産祝いで、ブランドものの服をもらうことになりました。1番長く使えるのはワンピースかアウターか、サイズは80が1番着れるかなと思っています。皆さんはどうでしたか?

女の子の出産祝い

ブランドものの服をもらうことになったんですが、1番長く使えるのってなんでしょう🤔

ワンピースか、アウターかなって思っています。

サイズも80くらいが1番着れるかなと思ってますが、みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなんだかんだジェラピケのパジャマが一番ながーく使えてます😊
ワンピースってワンパターンになりがちでまたこの服着てる!って思っちゃうので頻度的にはあまり着れないですね、私は😅
ワンピースかアウターなら冬の間ずっと使えるアウターがいいです🙆✨

きなこん🔰

ワンピースだと、その時期に歩いてないと着れないので、サイズ80は微妙なラインかなと思いました(90なら確実に歩いてると思う)。アウターの方が値もはって後から買うと負担になるし、サイズ考えれば2シーズンいけると思うのでおすすめです。

はじめてのママリ🔰

80より90の方が長く着られて私は有難かったです!
着始め時期は少し遅くなってしまうかもしれませんが💦
ワンピースもいいですが、アウターの方がお高めだし、自分でそんなに買うものでもないので、1着頂けると嬉しいかなと思いました😊

私は最強😎

80で良いと思います!大きめの娘でも801番長く使ってました!

はじめてのママリ🔰

ワンピースって意外に使わないので、アウターのほうがいいと思います。

ちの

80のアウターは長く着れました!
80の時期はズリバイとかハイハイとか歩き始めとかで、ワンピースだと子供が動きにくかったり、引っかかったりしてたのであんまり着せて無かったです!

ママリ

私もアウターがいいと思います🙆‍♀️
真冬のやつじゃなくて、春や秋メインのさっと羽織れるものが重宝しました。
バーバリーの撥水&防風素材のパーカーをもらったんですが、肌寒い時期から暖かくなってきた頃まで長く着られて、しかも薄手なので袖を折ったりできてものすごく長く着ました。
いいものなのでズボラな私がカバンにくしゃっと入れてもシワにならなかったです笑
サイズは男の子なので90でしたが2年半くらい着ました!