※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
子育て・グッズ

5歳の子がYouTubeを見ていて、3歳の子が隣で見ていたのが気に入らず、上の子が意地悪をしていたので注意しました。その結果、怒ってしまいました。

また怒りすぎてしまいました。
5歳のこがタブレットでYouTubeをみていて3歳の子が隣で見ていたのが嫌だったらしく見せないように上の子が意地悪をしていたので注意しました。
それでとブツブツ文句をいっていたので怒ってしまいました。

コメント

ぽん

うちもそうですよー😓
でも優しいですね、怒りすぎたなんて思ったことなかったです、、笑

• しょは

しょは

いつも思います。泣くまでいいすぎたとか、きつい言葉でいってしまったって

こどもはいろんなひと成長するけど
    わたしは何も成長できていません

• 12月11日
my

わかります!我が家も1歳児の弟にわざといじわる。その都度うわぁーいじわるするとか最低だね。でおもちゃを貸したりタブレット貸したりするときもあれば、意地でも貸さないときもあり、怒ってしまいます。
いっちょ前に文句も言ってくるので尚更イライラしちゃって、最終的にはじゃあ捨てちゃいなよ!と言ってしまいます。
本当に成長できてないのは私の方です😣

ちゃん

下に1歳5ヶ月の男の子がいます。
上の子も集中して遊びたい時に下の子がいると嫌みたいですぐ怒ります😂下の子もちょっかい出すので仕方ないんですが。笑
上の子の月齢は同じくらいだと思いますが、ますます生意気になってイライラしますよね😇
もう最近は喧嘩してても口出しするのやめました😂下の子も手が出ちゃうので同じくらいのやり合いしてる時は見守ってます🥹
怒るのも疲れますよね、、。

我が家もそうですよ!

最近は次男も反撃するようになったので旦那が長男止めて私が次男止めてと毎日喧嘩喧嘩です(笑)