※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
サプリ・健康

娘がコロナになりました。12月8日を0日として、12月14日まで自宅待機で…

娘がコロナになりました。
12月8日を0日として、12月14日まで自宅待機です。
調べると、無症状かつ検査して陰性だったら5日目~、自宅療養解除となるようですが、みなさんはどう対応していましたか⁉️⁉️💦💦😱

娘が本当にコロナ?って感じで、元気が有り余ってどうしようもなく、公園くらいには連れていってあげたいのですが😭😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

コロナ陽性が出てから
発熱や咳、鼻水などの症状はなかったのでしょうか?
もしこの症状があったなら有症状扱いです。
期間中に症状がなくなっても関係ありません。

うちはきっちり家の中で引きこもりして地獄みたいになりました...😇

• ちいちゃん

ちいちゃん

一回だけ発熱がありました💦💦
    それも症状ありなんですね😭😭
    ありがとうございます!

引きこもりはいやですね⚡

• 12月11日
YSmom

市によって違うんですかね?!
うちも今娘がコロナで自宅待機中です😭

同じく8日に発症し0日として、7日間の自宅待機なので15日までが待機、16日から復帰です🤔
私計算間違ってますかね?!早く解除できるならしたいです😂

うちのところは、早めの解除は乳幼児は適用外で絶対7日間待機と説明書に書かれていました😩

家のベランダで遊んだり、家でクリスマスツリー飾ったり、クラフト作ったりしています。。
お外でたい😭

私も公園くらいはと思いますが、そこに着くまでに他の人とすれ違ったら。。と思うと出られません。あと保育園が近く、多いので結構みんないろんな公園で遊んでいます…遊具も娘が触ってたら危ないですよね💦

誰もいないただの広場で、行くまでに誰ともすれ違わなければいいのかなぁ、、とか思っちゃってます😓

• ちいちゃん

ちいちゃん

一緒ですね😭😭😭
    やはり、7日はこもっていないとだめですよねー…

時間をもて余して、どうしようかと悩んでいます😱

• 12月11日