休みの日に明日お休みをメールで伝えるのは難しいですか?出勤前に上司に伝えるのが良いか悩んでいます。
休みの日に明日お休みしたいことをメールで伝えるのは良くないですかね😣
明日は一番早い時間からの仕事で明日電話となると出勤時間に電話することになりその時間に上司はまだ出勤してなくて事務、または上から2番目?の方に伝えることになります。入ってからまだ休んだことがないのでいつするのが正しいのかわからなくて💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
職場のルールはどうなっているんですか?
職場のルールに則って対処すれば問題ないです。
はじめてのママリ🔰
うちの職場は休みはできるだけ早く伝えなければなりません。代わりに出勤できる人を探したりしなきゃいけないので💦
なので現時点で休みたいのであれば、今日の日中に連絡します。
はじめてのママリ🔰
今日出勤の人は誰もいないんですか?
明日の上司の出勤する時間に電話したらいいと思います。
その時間だと自分は本来なら遅刻になるなら、後で改めますが上司に欠勤する旨をお伝えください、と連絡して上司が出勤する時刻過ぎたら再度連絡したらいいと思いますよ。