※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市でシューフィッターのおすすめ店や1歳1ヶ月の子供の雪遊び用靴について相談。スノーシューズがいいか、普通のスニーカーに防水スプレーするか、シューフィッターに相談したい。

長野市でシューフィッターの方がいらっしゃるおすすめのお店はありますか?またおすすめの雪遊び用の靴はありますか?
1歳1ヶ月でよく歩く息子の雪遊び用の靴を探しています。普段はアティパスなのでマジックテープみたいなのを履かせたことがなく、ちゃんと測ってもらって決めたいです。
ベビーザラスにいるみたいなのですが、どこの店舗でもいるんでしょうか…?
雪遊びにはスノーシューズ?というのがいいんでしょうか?それとも普通のスニーカーに防水スプレーするとかでいいんでしょうか?そういうのもシューフィッターさんなら教えてくれますかね?💦

コメント

rama

シューマートに居ますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べたら東和田店にいるようなので行ってみます!

• 12月15日