※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子がRSと診断され、咳や苦しみがひどいので明日の休日当番医で診てもらいたいが、前の病院で怒られるか心配。診てもらえるか不安。

先日息子がRSと診断され薬を飲んで様子を見ていたのですが、どんどん咳がひどくなり、今日は一睡もできていません、、、
ゼェゼェして苦しそうです(TдT)

明日休日当番医が小児科クリニックなのでそこへ行きたいのですが、RSと診断された病院に行け!と怒られますか?( ;∀;)
夜眠れないほど咳とゼェゼェがあるので診ていただきたいのですが、こういうのはだめでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナにかかったとき、夜間でも呼吸が苦しいくらい咳が出るなら夜間救急行きなさいね!と言われましたよ!
いまからでもとりあえず電話して相談してみてはどうですか??
唇の色は悪くなったりしてませんか?

辛いですね💦
うちも2ヶ月まえに同じ月齢の次女がRSになり、一週間近く食事受け付けず、ミルクのみで生活してました💦💦

咳止めの屯服薬とかは処方されませんでしたか??

陥没呼吸とかは大丈夫でしょうか?もしあれば救急車呼ぶか早急に病院を受診してください。

明日受診することについて怒られることはないと思いますが、直接行くのではなく一度電話してみて病状を伝えてからのほうがいいと思います。

吸入のお薬とかやってくれることもあります