※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市でゼオスキンをしたことある方どちらの病院でされましたか?効果は…

大分市でゼオスキンをしたことある方どちらの病院でされましたか?
効果はどうでしたか?

コメント

初めてのママリ

ゼオスキンの化粧品をどこで購入されたか?と言うことで間違いないでしょうか?

私はあきこ皮膚科で購入しました!使い続けなければ意味がないみたいなのですが、まだ1ヶ月なのでなんとも言えないですが肌はツルツルになった気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    かなり赤みがありましたか?
    一月末からしようかと思ってるのですが3月には卒業式がありそれまでに肌の赤みが落ち着くのか気になって…
    シミはとれましたか?

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私はいちみや皮膚科で購入しましたよー😊効果ありました👌目立つシミは一緒にレーザーでとりましたが!
赤みはヒリヒリは私は1ヶ月半くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1か月半はかかりますよね😱
    ちなみにおいくらぐらいかかりましたか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はゼオのコースとか診察料とか化粧品も肌に優しいもの買ったりしたのでもろもろ最初10万くらいかかりました😇

その後最低限のものだけゼオ続けてます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり10万ぐらいはかかりますよね💦
    いま育休中なので顔の赤みや皮向けのことを考えるとこの休みの間にやるのが1番かなぁと思うのですが…
    3月の卒業式に間に合うのかが不安で😱
    皮向けも1か月半ぐらいでおさまりましたか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金はけっこうかかります😂私もそう思って育休中にやりました🤗
    行事かあるときは先生に相談してその何日か前からゼオを休めば大丈夫ですよ😄

• 12月12日