※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
妊娠・出産

40週で超過している場合、通常は1週間以内に出産することが多いです。

40wになってしまったよ〜。
陣痛くる気配なし😅超過した事ないからえーっと毎日病院に行かなきゃダメなのか?
できるなら行きたくない。一気に信用が出来なくなった。

超過して何日くらいで産まれましたか?

コメント

うちは10日超過でした😇
初産でしたが💦41w3dです😭
40w以降はでも検診は1週間後に、計画の予定でしたがその検診前には出てきてくれました🙄
毎日出はなかったですよ~
自費になるしそんな鬼畜な病院あるんですかね🤢

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

今回の出産が超過がはじめてなのでどうなの?🤔って思ったのと
    前回の受付の説明の時に40w以降は毎回モニターやりまーすって言われたのでえ?毎日行くの?って今更思ってしまって自費だし、むりむり!!!

• 12月11日
ママ

予定日の日に全然産まれる気配全くなくて、翌々日が検診だったんですけど、検診の日の前日の夜から陣痛きて朝出産って感じでした🙆🏻‍♀️ちなみに、予定日の5日前くらいに子宮口1cmでした!

全く産まれる気配なかったのに急にって感じでした😂

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

明日来てねーって言われてるんですが行きたくないのが本音です😭
    今のところ2センチ開いてるって感じです!!やっぱり予定誘発になるんですかね😅

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

もう40週過ぎたら次は検診なく入院日ぎめでした🤣
上の子は40週6日に予約して、それまでに出産兆候あれば入院、なければ予定で入院。
下の子は40週5日に予約しました。
41週0日検診にして決めてもいいよとは言われてました。
どちらも結局兆候なく誘発でした🤭

あっちゃん

1人目41週!
2人目40週4日です!
毎日行くことはないと思います🙆‍♀️
きっと今回も超過するだろうなーってぼんやり思っています😂