※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

排卵検査薬の使用が初めてで、濃さが分からずタイミングが早いか心配です。

排卵検査薬の画像でます。

初めて排卵検査薬を使っています。
一番下の感じでも、タイミング取るには
まだ早いですかね…?
濃さがよくわからなくて…

コメント

メメ

まだ陰性ですがタイミング取れるなら取るに越したことないかと思います⋆⸜🧡⸝‍⋆
基準線と同等のこさになれば陽性になりますので、陽性が出てから強陽性(逆転現象)から陰性(排卵済み)になるまでタイミング取られるといいと思います☺️

• たま

たま

ありがとうございます。
    実は旦那が昼夜逆転な仕事をしてまして…。あまり回数でタイミングを取れないんです…

その場合は今日陽性になるのを待ってからの方がいいですよね…。

• 12月11日
  • メメ

メメ

そうなんですね(>_<)

それであれば、陽性になったタイミングで1度タイミングとって2日後にもう一度タイミングを取られてみるのはどうでしょうか?☺️
    精子の寿命は2〜3日程と言われているので、できれば2日、又は3日に1度タイミングとる事が出来れば、精子は常に待機状態になります。

• 12月11日
  • たま

たま

丁寧にありがとうございます😊

頑張ってみます!

• 12月11日
  • メメ

メメ

早く授かれますようお祈りしています🍀*゜

• 12月11日
ママリ

基準線より濃ゆくなれば強陽性となり排卵直前となります!その日に私はタイミング取ってました!
一度のタイミングで去年妊娠したのでその日の排卵検査薬の写真載せておきますね!これの1時間半後くらいにタイミング取ったと思います。

• たま

たま

ありがとうございます!
    写真も、わかりやすいです!
    いい報告ができたらと思います。

• 12月11日