※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
その他の疑問

ファイヤースティックのリモコン届いて3日で使えなくなりました。Amazon…

ファイヤースティックのリモコン届いて3日で使えなくなりました。。Amazon返品交換のやり方も分からなくて困ってます わかる方いますか?

コメント

N

まず問い合わせるといいですよ!

• パンプキン

パンプキン

問い合わせ調べても出てこなくて、電話番号とかあるんですか?😭

• 12月11日
お母さん´`*

問い合わせですね!
後早く使いたいならアプリでもあるのでそちらを検討してみても!(届くまでの間!)

• パンプキン

パンプキン

問い合わせ調べても出てこなくて、返品交換のところまでやっても途中でまた戻ってしまいます
    この画面まで行ったら↓

• 12月11日
  • パンプキン

パンプキン

この画面に戻ってしまって、無限ループみたいになります😭

• 12月11日
  • パンプキン

パンプキン

カスタマーサービスに連絡押したら、2枚目の画面に戻ってしまいます。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

チャットで問い合わせて交換してもらいました。まずはリセットを試すように言われると思います。

• パンプキン

パンプキン

これやってもオレンジの点滅です😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分にすみません、もう解決してるといいんですが💦

上の2枚目の写真から
    注文内容について→ファイアスティックと順に選択していくとカスタマーサービスに連絡のボタンが一番下に出てきて、今すぐチャットを開始するとなるはずです🙌
    その際にリセットしてもダメな旨を伝えるとスムーズだと思います😌

• 12月12日