※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントに旦那からApple Watchプレゼントしてもらいました…

質問ではなくすみません。
クリスマスプレゼントに
旦那からApple Watch
プレゼントしてもらいました。
初めてのApple Watch。
嬉しくてずっと触って
ライン旦那に送ったり
無駄に使用してますww
自分も働いてるけど
旦那ほど稼げてないので(旦那は1つ上の公務員)
Apple Watchもseでも安い訳ではないので
数ヶ月間悩み続けましたが
欲しくて旦那が、いつも当直でいなくて
ワンオペ育児しつつ、
仕事もして頑張ってるから
Apple Watch買ったくらいじゃバチ当たらないし
つけたらオシャレじゃない?
ベルトも変えられるし女の子は
そういうのはいいと思うよって
いってくれて念願のApple Watchを手に入れました。
設定まで時間少しかかったけと
現在paypay、スイカ、siri、LINEを
使えるようにしましたww


みなさんは旦那様から
何かプレゼントもらいましたか?
または、もらう予定ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いにって感じでお揃いの時計を買いました🥰

少しお高めでしたが後悔してません🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそろいの時計いいですね🥺💓

    • 12月11日
るるる

エピソードが可愛すぎます!!😍💗

うちは、ノートパソコンの調子悪くて、欲しいって言ってたら、クリスマスだし良いよ〜と好きなの買わせてくれました❣️

クリスマスの翌週に誕生日があるんですが、今の資格の上の級(6万円)を取りたいな〜と話してたら、誕生日だし良いよ〜と言ってくれました🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    siri使って旦那の番号に電話かけたり
    して、うるさい笑笑って言われました笑
    パソコンいいですね☺️
    資格も受かりますように☺️

    • 12月11日
ままり

私は来月発売のゲームがいいなぁって思ってます😆
旦那は物欲がなく、焼肉に家族で行きたいらしいです👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのゲームが来月発売されるんですかー??うちも旦那に昨日ポケモンが欲しい!と言われてバイオレットこうにゅうしました!笑
    ポケカも欲しいとさわいでました!笑

    焼肉いいですよね😍

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    私が買う予定なのはSwitchの牧場物語です😂
    来年はゼルダもピクミン4も出るのでワクワクしてます😂

    バイオレット甥に買いました!
    まだ渡せてないのですが、大人も買うほど面白いんですね🥺気になります🥺笑

    • 12月11日