※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞卵胞で自己注射からの人工受精で治療中です。同じ多嚢胞卵胞の方で、体外受精される方ってどういう方なのでしょうか?

多嚢胞卵胞で自己注射からの人工受精で治療中です。
同じ多嚢胞卵胞の方で、体外受精される方ってどういう方なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PCOS+卵管狭窄と閉塞があったのでIVFしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。教えて頂きありがとうございます。
    わたしは、頑固な排卵障害で、注射を長期使わないといけなくて💦皆さんどんな感じかなと思ってお伺いしました😣

• 12月13日
はじめてのママリ

多嚢胞+旦那の精子が弱かったので人工授精はかすりもしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精からのステップアップされたんですね。
    わたしは人工授精をやってますが、そこに行くまでの道のりが長くて💦このままでいいのか不安でお伺いしました😣

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はいち早く子供が欲しかったので1番確実に受精する顕微受精にしました!
    長々と人工授精しててもお金の無駄だなと思ってしまって😂
    自分が多嚢胞じゃなかったら自然妊娠や人工授精に望みをかけてたと思います。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😣先輩も旦那さんにも異常があって、顕微受精されていました。
    わたしは、人工授精で2回授かったのですが、流産と死産で継続妊娠できていない状況です💦
    また1からリセットするとなると、先が長すぎて😭
    このままでいいのか不安になり、お伺いしました😞
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月14日