※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドットコム
家族・旦那

質問です。最近の機種変をしたのですが、電話帳をdocomoの店員さんに新…

質問です。最近の機種変をしたのですが、電話帳をdocomoの店員さんに新しいほうにうつしてもらったのですが、旦那の番号だけ消えてるんです…そんなことってありえます?原因はなんでしょうか…

ちなみに、もしかして旦那が消した…?と思っています。忘年会があり、いつも朝までコースなので、私から電話がかかってくるのを嫌がります。昔の携帯には番号が残っていたので、それでかけました。電源が入っていませんでした(笑)充電は満たされてるはずなので、よっぽど私が嫌みたいです(笑)とゆうより毎年同じパターンで怪しいんですけどね。
もう1つ質問なのですが、
今この時代に電波が届かない場所なんてあるのでしょうか…
間違いないのは、ホテル街、風俗、キャバクラゾーンにいたのは間違いないです。
キャバクラで電波ないとかありえますか?
風俗っぽいな~…て思っています。

コメント

ぴーや

旦那さまの番号だけGoogleアカウントとか違うアカウントで登録していたとか…?本来は自分でやるものなので消えてても文句は言えないですが1件だけ消えるとしたらアカウント違いとかですかね🙄?

地下とか雑居ビルの中だとたまに電波入らない建物街中でもありますよ🙌

気になりますね😑🙌

• ドットコム

ドットコム

気になります…
    信用できない旦那なので、
    それならGPSでもなんでもつけろ‼とゆーことだったので、承諾の上アプリを登録したのですが、一昨年、去年とも、忘年会の二次会はラブホテルをさしていました…そして電話は出ず、既読にもならず(笑)
    今年は知恵を働かせたのでは?と思ってしまいます。
    GPSで特定できないように電源を切り、電源を切ったことを知られないために番号を消して電話をかけれなくしたのでは?と思ってしまいます。
    Googleアカウント…?疎くてわかりません(T-T)これだから旦那になめられるんですね。
    ちなみに日記のアプリも移行してもらったのですが、新しいほうにあったはずなのに、それも消えていました…
    旦那に今までされてきたことを書いてあった日記です。それも彼に消されたのでは?と思ってしまいます。
    考えすぎだとは思うのですが…

• 12月30日