※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳児が今度ディズニーランドデビューします!冬の休日のディズニーに持…

3歳児が今度ディズニーランドデビューします!
冬の休日のディズニーに持って行くべき、おすすめグッズは何かありますか?ベビーカーは現地レンタルする予定です。
あと行列にじっと並ぶのが難しいです。大人しくベビーカーに座ってるタイプでもありません。今まで小規模な遊園地では親のどちらかが列に並んで、順番が近くなってからもう片方の親と子供が合流する…という形をとっていたのですが、ディズニーはそもそも列がめちゃ長いですよね💦既に建物の中に入ってしまった後では合流は難しいでしょうか?たしかベビーカーも建物の外に置いておかないといけないですよね?小さい子供連れで行かれた方は、どのように待ち時間を乗り切りましたか?

コメント

🐰

ベビーカーは外に置きます!いつも混んでない日に行くのでヒップシート・おやつで乗り切れますが、待ち時間が長いのであれば動画見せますね😀

ママリ

合流は基本的に禁止されているので、ヒップシートで頑張ってます🤣

まーもーめー

基本的にアトラクションの待ち列などはトイレとかで抜ける場合以外は合流禁止なのと、待機列いっぱいに人がいるので、家族がいる場所まで辿り着くのが大変です💦
最近の混雑でピリついてる人も多いので、合流しようと列をかき分けて進んでる人が文句言われてるところも見たことあります💦

3歳・4歳頃は好きなおもちゃを持って行く・動画などを見せたりして乗り切ってました!

女の子でプリンセスとかお好きでしたらドレス着ると変わったりしますね♡