※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ローズカットダイヤモンドのアクセサリーを持ってみえる方、教えてくだ…

ローズカットダイヤモンドのアクセサリーを持ってみえる方、教えてください。

7石で約0.2カラットのローズカットダイヤモンドの指輪を見つけ、可愛いな〜と思っています。

キラキラが好きなのでブリリアントカットじゃないと物足りなくなるんじゃないかと心配しています。
輝きはどうですか??可愛いですか??
とても悩んでます。

結婚指輪がプラチナのハーフエタニティです。ダイヤは小さいですが。。
ローズカットダイヤモンドの指輪はK18YG、ミル打ち覆輪留め、アンティーク調なんですが、右手薬指にしたら変だと思いますか?
結婚指輪と重ねるのはどう思いますか?

服装は凄くカジュアルなんですが、キラキラ大好きです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

先日ローズカットのリングを買いました🙋🏻‍♀️私のは5石で合計0.088ctのものなので石の大きさは全然違いますが😂
私もマリッジがプラチナのハーフエタニティなので、今その組み合わせでつけてます☺️

ローズカットなので光り方は控えめですけど、結構キラキラと輝きますよ。
ハーフエタニティに重ねると王冠みたいでとっても素敵で、手元を見るたびにテンション上がってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も服装はカジュアルです😄

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨マリッジとつけてみえるんですね😆
    キラキラするのを見るとテンション上がりますよね✨輝くと知って安心しました😊服装もカジュアルなんですね😊やっぱりお気に入りのものを身に付けたいですよね✨
    ありがとうございます❣️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、とっても輝きますよ☺️上品な輝きです💕
    お気に入りのものを身につけたいですよね☺️

なんだか好みが似ていて嬉しいです😆
    ちなみにママリさんが気になっているのはどこのリングですか❓私も気になってきました。差し支えなければ教えてもらえたら嬉しいです😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️教えていただきありがとうございます😆
    私も好みが似ていて嬉しいです✨
    私が気になっているのは地元で結婚指輪を購入した個人店?なのでノーブランドだと思います🤔
    ネットで似たようなのを検索したので送りますね❣️こちらはKYOCERAってところのでした!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の添付、間違えて返信のところにできませんでした💦
    さっき調べていたら、高島屋のオンラインショップでもローズカットではありませんがダイヤアクセサリーが比較的お値打ちでありました😊住んでいるところが田舎過ぎて、買いに行けるお店があまりありません🥲

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー✨かわいいですね😆💕画像ありがとうございます!
    きっと実物はキラキラしてますね🤩 
    ハーフエタと合わせたら絶対可愛いやつですね♫

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえたら安心しました😆
    私も王冠みたいに見える手元を楽しみにお店に行ってみようと思います❣️
    ありがとうございました✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

写真添付してみます✨