22歳まま
私も初期はつわりでキツかったです🙄
モンダミンとかで口ゆすいでました
よな
私も3日に一回しか磨けませんでした😇
しんどいですよね😢
ペコちゃん元保育士
あたしもです😂
息子の時もお風呂と歯磨きは気合い入れてました😭
いまも歯磨きするときは鼻に洗濯バサミを挟んでます😭
そろそろ歯磨きしたら吐く感じになって来ました😭
まだその時期は栄養考えなくても大丈夫ですよ‼️
食べられるやつを食べれたら👍
あたしもなーんにも栄養考えられず何が食べられるかを考える毎食です😭
22歳まま
私も初期はつわりでキツかったです🙄
モンダミンとかで口ゆすいでました
よな
私も3日に一回しか磨けませんでした😇
しんどいですよね😢
ペコちゃん元保育士
あたしもです😂
息子の時もお風呂と歯磨きは気合い入れてました😭
いまも歯磨きするときは鼻に洗濯バサミを挟んでます😭
そろそろ歯磨きしたら吐く感じになって来ました😭
まだその時期は栄養考えなくても大丈夫ですよ‼️
食べられるやつを食べれたら👍
あたしもなーんにも栄養考えられず何が食べられるかを考える毎食です😭
「妊娠・出産」に関する質問
2人目という心の余裕があり、 妊娠初期から週一でカップ麺、週3くらいで辛いもの食べてます (麻辣湯、辛辛魚などなど…) それしか食べれないではなくて、ただ好きで食べてます💦 1人目の時は辛いのはたまに、カップ麺は禁…
今日妊婦健診だったのですが、性別が分かりました。女の子でした。でも全然喜びを感じなくて戸惑っています。女の子が嫌とかじゃなく、男の子でもそうなってたと思います。楽しみに思えません。ベビー服とかあんまり見た…
2人目について悩んでいます。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 個人的には、 *子ども用品を2人続けて使い、早め…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント