※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った男性に子供がいることを伝えたら、彼からの連絡が続いているが、彼の気持ちが分からず悩んでいる。どうしたらいいか悩んでいます。

マッチングアプリで出逢った男性と3回ぐらい会って、LINEで子持ちの事を伝えました。
アプリのプロフィール欄で、子供の有無は同居中にしてあるのですが最近気づいたみたいで。。
会った後も相手から連絡をくれるのと、LINEは毎日続いてます。私自身彼のことがすごく大好きで、心が痛くなります。
彼は子持ちでも気にしないといっていたのですが、気を使ってくれているのか本当に好きなのか分からないです。
この心苦しい気持ちはどうしたらいいでしょうか😭

コメント

お子さんも居るし焦らず行きましょう!縁があれば続きます!

• a

a

そうですね!!ありがとうございます😭

• 12月10日

退会ユーザー

急いで結婚してから変なとこ見つかったら最悪だし、死ぬ日まで一緒に居ても疲れない、楽しめる相手が良いですよね✨
    恋愛のドキドキって素敵です💕

• 12月10日
  • a

a

そうですね!焦ってもいい結果に繋がらないですからね😂
    ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

早いかも知れませんが、子供のこともあるので、3人で遊んだときの反応など見ても良いと思います。

だってそこは避けられない部分ですから。

• a

a

そうですね!
    もう少し仲を深められたら、子どもに会ってもらって反応みようと思います(^ ^)
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 12月11日