※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

差し乳で生理再開中の方へ。生理前から生理中、母乳の出や赤ちゃんの飲みに変化はありますか?

差し乳で既に生理が再開してる方にお聞きしたいです!
生理前あたりから生理期間、母乳の出が悪くなるorおいしくないのか赤ちゃんの飲みが悪くなることがある方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん

私も生理すこし前から生理中は母乳の味が変わるのか嫌がります💦
最初3回くらいは嫌がりつつも何度か口にくわえさせたら諦めて飲んでくれて、最近は慣れてきたのか生理前ちょっと不機嫌になることはありますが、そんなに嫌がらず飲んでくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦同じような方がいらっしゃって、やっぱり母乳ちょっと変わるんだなとおもいました🥲
    うちの子の場合、泣きはしないのですが1分くらい吸ったら自分から口離してしまってもう飲んでくれなくなってしまうのでとりあえずミルク足してます、、
    生理期間終わってもこうだったらだんだんもうおっぱい出来なくなるのかな〜と急すぎて切ないですが、こっちゃんさんはまだ母乳続けられてるとのことで少し希望を持てます😭✨

• 12月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

完母なのに生後3ヶ月で生理再開しましたが、母乳量は減らずに出てくれてます😊
    私も生理きてグズられた時には母乳減っちゃうのかな寂しいなって思いましたが、全くそんなことはなく、、、✨
    ママリさんもきっと大丈夫ですよ😁

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご経験談と優しいお言葉ありがとうございました!!!✨🙇‍♀️

• 12月12日