※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

PCR検査、抗原検査は静岡市内に住んでる方どちらでやりましたか?やはり…

PCR検査、抗原検査は
静岡市内に住んでる方どちらでやりましたか??

やはり、薬局ですか?

12月17日陰性証明証が欲しいのですが…

コメント

バナナ🔰

旦那が今日杏林堂でやってきましたよ😄抗原検査です!
後は青葉の無料でやってくれる所とかですかね?
薬局は混んでるみたいなので予約するなら早めの方がいいですし、PCR検査だと結果が出るのに日にちがかかるのでホームページで確認した方がいいと思います😄

• ゆ

ありがとうございます!
    因みに、抗原検査をして陰性証明証は今日発行されましたか?

• 12月11日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

抗原検査なので今日もらってきました!
    でも今ちゃんと見たら検査結果表でした💦ごめんなさい🙏💦
    ちゃんとした陰性証明書だとペガサートにあるPCRセンターは検査は無料だけど陰性証明書は有料みたいで、呉服町にあるPCRセンターは検査も陰性証明書も有料みたいです😊
    “陰性証明書 静岡市”でググると出てきます😊

旦那が陰性証明書って言うので間違えちゃいました💧

• 12月11日
  • ゆ

ありがとうございます!

• 12月11日
ぷいぷい

先日、杏林堂で抗原検査を受けました🙌

うちは旅行支援目的で受けました💡
ホテルにチェックインする際に杏林堂で貰った書類をそのまま提出しましたが特に何も言われずに割引もクーポンもいただけました😊

• ゆ

ありがとうございます!
    杏林堂は事前予約ですか?
    抗原検査は鼻からですか?

• 12月11日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

事前予約です💡
    12月7日に検査を受けるために12月3日に予約しました😊

抗原検査は鼻からでした👃
    杏林堂の場合は…
    調剤に行く→説明を受ける→自ら検査を行う(スタッフがアクリル板越しに説明&アシストをしてくれました)→20分くらいで結果が出るので○:○○までにまた来てと言われる→杏林堂内をフラフラして時間を潰す→再び調剤に行き検査結果を受け取る
    という感じでした😌
    なので、1時間に1組しか受け付けていないので、店舗によっては予約が埋まりやすいようです💡

• 12月11日
  • ゆ

教えて下さりありがとうございます!

• 12月11日
ゆっきー

私も以前、杏林堂でやりました!!予約してその時間に行き、店内を見てる間に結果がでて、証明書貰いました!

• ゆ

ありがとうございます!

• 12月12日