※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊活

生理の血がピンク色だと、妊娠や着床出血の可能性があるかもしれません。検査薬で線が出なかった場合、タイミングが早すぎると結果が出ないこともあります。

いつも生理だと最初から赤黒い血が出るんですけど、ピンク色の血が出ます
妊娠したかな?着床出血かな?と思って検査薬を使ったけど線は出ず、、、
タイミングが早すぎたから出なかったってことありますかね?
妊娠してる可能性もあると思いますか??

コメント

るん

排卵から何日目ですか?
私は高温期に出血がありましたが、病院で不正出血と言われました(ホルモンバランスの乱れのせい)
着床出血は稀なので、大体不正出血らしいです💦

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    排卵日把握してないのですが、仲良しからは14日目です🥲
    もし着床出血じゃなかったら多分不正出血じゃなくて生理っぽいです😭

    • 12月10日
  • るん

    るん

    14日目なら生理かもですね💦
    明日量が増えたら生理かなと思います💦

    • 12月10日
deleted user

こんばんは😊

排卵日確定で無いのなら、まだ可能性はあるかなと思います😊

私は性行為から2週間と2日めで薄ら陽性がでました!🙆‍♀️

精子が長生き+排卵日が遅れたとなると、まだわかりませんよ!

着床してから検査薬に反応するホルモンが出るのに数日かかる事もあるそうなので
タイミングが速すぎた可能性、じゅうぶんにあると私は思います!