※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
雑談・つぶやき

同じ学校の人で、実技してる時に、視線をよく感じたり、実技してる時に…

同じ学校の人で、実技してる時に、視線をよく感じたり、実技してる時に、目がよく会うし、その男の人が他の人と喋ってる時に、私と目があったりします!
めちゃよく視線を感じます😂これって脈ありですか?

後よく話かけてくれたり、私がランチ誘ったら、いいよ言ってランチ一回したことあります😊
ノートも貸してくれたりしました!

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

気にはなってるんだと思います🙆‍♀️
それが恋愛感情なのか他に理由があるのかはわかりませんが💦

向こうから2人っきりのご飯などに誘ってきたり、好きなタイプ聞いてきたり、やたら隣に来ようとしたり、自分にだけ優しかったりしたら脈ありなのではないでしょうか💕😆

あと男の人って好きな子見る時目がキラキラしますよね✨

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    私も気になってるんだと思います😊
    恋愛感情は無さそです😭
    お友達になれたらいいなっては思ってます🥹

    誰にも優しいタイプの人です!

    どうキラキラしてるかは分かりません😂😂😂

    • 12月10日