※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供ってほんと急に熱出て困る。昨日の晩から2人とも鼻水が黄色になって…

子供ってほんと急に熱出て困る。
昨日の晩から2人とも鼻水が黄色になって下の子が咳コンコンして今日2人とも病院行って咳、鼻水どめをもらったけど、15時くらいから37℃で始めるし。上の子はカロナールあるけど下の子もらってないから不安🫤
脇に冷えピタ貼ってるけど歩き回ってるし。夜中熱上がらないでほしい。。

コメント

おさき

寒くなってきて、風邪ひき増えましたものね💧

下のお子さんは座薬とかもらってないですか❓

あとは水分とって、よく寝るしかないですよね💧お疲れ様です。

  • ままり

    ままり

    座薬もらってないんですよー

    • 12月11日
  • おさき

    おさき


    座薬はもらっておいて、常備しておいた方が良いですよ。(って、小児科で言われました)

    • 12月11日