※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

【産褥期の旦那さん】家事などどこまでやってくれてますか?当方旦那さん…

【産褥期の旦那さん】
家事などどこまでやってくれてますか?
当方旦那さんは、料理・掃除・帰宅後子供の面倒見てくれたりと幅広くしてくれてます。どこまでみなさん、旦那さんにも頼ってらっしゃるのか知りたいです!
無理をさせてないか不安なところもあり、、、

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

退院後2.3日はいたので家事はやってましたが(ご飯作るのは私)その後は仕事で21時ごろまで帰ってこないので産前と同じようにやってました!

るてろ

料理はあまり得意ではないので料理以外全て(掃除洗濯からゴミ捨てや洗い物、子供のお風呂や子供の送迎など)産後1ヶ月経つまでやってもらっていました!
産後1ヶ月経つまでは思いっきり夫に甘えて産後1ヶ月からは私がやっています😌

もな👠

旦那は仕事が忙しく休みもほとんどなかったので、母に頼んでました。
旦那は1-2人目と特に何もやらなかったです。
もちろん今は頼めばやってくれます😇

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は休みをとって一緒に里帰りしてその後は半年ぐらいまで料理作る以外は全部やってもらってました!
お昼休憩も帰ってきて子供の面倒を一歳くらいまでは見てましたね😂
すごく世話好きなので珍しい方だとは思います🤣

えるさちゃん🍊

体がしんどい時は作ってくれたりしますが基本うちでした🤣

はじめてのママリ🔰

ほとんど頼ってましたよ!というよりなんでも協力してた、と言う言い方になりますかね?上の子もいたし両実家ともに遠方なので😅でも、絆が深まりました!

はじめてのママリ🔰

授乳以外は家事育児何でもやってくれます😊

eq

たまーにゴミ捨てのみでした☺️

帰宅が遅いので退院日から全部自分でしたが
帰宅が早かったり
手伝ってくれるなら
どこまででも頼っちゃいましょう♡