※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

イオンでクリスマス仕様に包装してもらったプレゼントを下の子が破って…

イオンでクリスマス仕様に包装してもらったプレゼントを下の子が破ってしまいました😩習い事でクリスマスプレゼントの交換があり、友達にあげるものです。
そのまま持って行って、またお願いしたらやって貰えますか?😭
それか、クリスマスとは全く関係ないダイソーで買ったプレゼントを入れる袋があるんですが、それでも大丈夫ですか?
写真に張ったものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

破いちゃったのはこちらの不注意ですからまた行かないです😩
写真のでいいと思います。

  • ほねチキン

    ほねチキン

    そうですよね...(;_;)
    写真のものを使います!

    • 12月10日
deleted user

袋はお写真ので大丈夫かと🙆‍♀️
せめてリボンを赤×緑などのクリスマスカラーにするだけで、っぽさは出ると思います!✨

  • ほねチキン

    ほねチキン

    たしかに!赤と緑のものを探してきます🎀

    • 12月10日