※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

前駆陣痛や破水の感じが分からず、病院で織物だと分かりました。着替えさせられ、恥ずかしかったです。

1人目がバルーンや促進剤の誘発だったから、前駆陣痛や破水の感じがあまり良く分からず、、
昨日くしゃみをする度にサラサラした透明の液体が出てきたから病院に電話して行ったら織物でした🤣笑
着替えもさせられて、産褥ショーツまで履き替えさせられたのに🙈www
恥ずかしくて恥ずかしくて穴に入りたかったです😂

コメント

マルコ

うわああ、まさに同じこと考えてました!!!
わたしも1人目は予定日超過からのバルーン&促進剤で前日から入院だったので、今回がどんな始まり方をするのかビクビクしていて…💦
今回初めて尿漏れを経験したのですが、毎回『え⁉️破水⁉️』と焦ってます😅

お子さんが無事に産まれて、大きくなったら、今回の話をしてあげてください🤣
きっとみんなで大笑いする良い思い出だと思います🌟

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます🌿
    始まり方不明ですよね😂💦
    私も織物が茶色くなってこれが茶オリか⁈おしるしってやつか⁈と思ってます笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓

• 12月11日