コメント
マルコ
うわああ、まさに同じこと考えてました!!!
わたしも1人目は予定日超過からのバルーン&促進剤で前日から入院だったので、今回がどんな始まり方をするのかビクビクしていて…💦
今回初めて尿漏れを経験したのですが、毎回『え⁉️破水⁉️』と焦ってます😅
お子さんが無事に産まれて、大きくなったら、今回の話をしてあげてください🤣
きっとみんなで大笑いする良い思い出だと思います🌟
マルコ
うわああ、まさに同じこと考えてました!!!
わたしも1人目は予定日超過からのバルーン&促進剤で前日から入院だったので、今回がどんな始まり方をするのかビクビクしていて…💦
今回初めて尿漏れを経験したのですが、毎回『え⁉️破水⁉️』と焦ってます😅
お子さんが無事に産まれて、大きくなったら、今回の話をしてあげてください🤣
きっとみんなで大笑いする良い思い出だと思います🌟
「バルーン」に関する質問
10月14日予定日で、 今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。 10月5日に病院に行き出産予定にしてます。 上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。 同じような方、どうですか? バルーンや促…
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちくわ
コメントありがとうございます🌿
始まり方不明ですよね😂💦
私も織物が茶色くなってこれが茶オリか⁈おしるしってやつか⁈と思ってます笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓