※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

小学生と幼稚園の甥っ子へのクリスマスプレゼントで、トイザらスのギフトカードがいいか迷っています。親からは要らないと言われるでしょうか?

小学生と幼稚園の甥っ子がいるんですがクリスマスプレゼント何あげようか迷ってます💦

本人達が欲しい物買えるのが1番かな〜と思ったのでトイザらスのギフトカードにしようと思ってるんですがどうですかね?親からしたら要らないってなりますか??😅

コメント

ギフトカードもらって要らないってことはない気もしますが図書カードだとどこでも使えるかもですね👏小学生もちろん、本屋さんは幼稚園の子もおもちゃ付き雑誌とかも売ってます😊図書カードって本屋さん以外でも意外と使えるところ多いです!調べたらでてきます😊
トイザらスだとトイザらスだけ限られるかなーと。近くにあるなら全然良いと思います✨

• ぱん

ぱん

図書カード本屋さん以外でも使えるの知らなかったです💦
    後で調べてみます😊
    トイザらス限定ってのに私も気になってて。
    妹に聞いても何もいらないよ〜って言われちゃったので困ってました!
    ありがとうございました😆

• 12月10日
もな👠

嬉しいです!!
小学生や幼稚園なら自分の意思もあるので、親に子供たちほしいものある?聞いてみてっていうのもありです💕

• ぱん

ぱん

そうなんですよね、意思があるので欲しいものあげたいな〜と思って💦妹に聞いたら要らないよ〜と言われちゃったので、ん〜🤔と悩んでしまって。
    ギフトカードとか図書カードとか自分で選べる様な物にしようと思います😊
    ありがとうございました!

• 12月10日
咲や

ギフトカードなら子供商品券いかがでしょう?
市の出産祝いの選べるギフトの中にありましたが、使える店舗も多く、子供の物しか使えないので、いいと思いますよ😁

• ぱん

ぱん

そういった商品券あるんですね😳知らなかったです!!すぐ調べてみます😆
    何が欲しいのかわからないので使えるお店多いの助かります✨
    貴重な情報ありがとうございます!

• 12月10日