※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

パートナーと半年間性行為があり、クラミジアと診断された場合、その半年以上前から感染していた可能性がありますか?

クラミジアについてなんですが
パートナーと半年間性行為があります。
クラミジアと診断されたんですが
お互い半年間はほかの方とは
行為をしてません。

その場合その半年以上前から
どちらかがなってたって事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことだと思います🙄

はじめてのママリ🔰

過去になったことがありますが、医者に潜伏期間が1~3週間といわれその間に発祥すると言われました😭
私は旦那以外と行為したことなかったので、心配になり旦那にも検査してもらったところ旦那も陽性でした、、、。
風俗通いが発覚😨
まれに、クラミジアは症状が出にくいらしいので半年間気づかなかった可能性があるかもしれません。どちらかがなっていた可能性が高いと思われます。

はじめてのママリ

本当にお互い他の人としてないんでしょうか?💦
半年間潜伏してて今更症状が出たとは考えにくいので、どちらかが他の人と行為をして移った可能性の方が高いかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状はどちらもあららません!
    私がピルの検査で性病検査をしたので気が付きました!

• 12月10日

過去に検査はした事ありますか?

なければ、昔付き合ってた人から貰って感染した可能性が高いです。
今の方と付き合ってから1回検査してその時には陰性だった場合は、相手が付き合ってる時に他の人とした可能性があります。

退会ユーザー

私は旦那意外とした事がなく旦那が初めてで、旦那は何人かお付き合いしてたことがあります。

1人目妊娠の時にクラミジアになって旦那の過去の行為で移ったんだなと思ってます。付き合ってからの浮気とかは無いので。

• 12月10日
ママリ

そうだと思いますよ〜!