※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃについて、種類がいくつかあるので迷っています。持っている方、名前とメリットデメリット教えていただきたいです。

アンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃについて

種類がいくつかあるので迷っています😭
持っている方、名前とメリットデメリット教えていただきたいです☺️

コメント

poon

すみません、、、持ってる人じゃないのですが、、うちもクリスマスにあげようと思って迷ってます😂😂
種類多すぎますよね😥
しかも全部違った感じ?でほんと迷いますよね😅うちはお風呂でするおままごとにハマっているようでトミカとかお風呂の桶をつかってしょっちゅう、ママ〜ご飯できたよ〜とかやってるのでシンクか、ドーナツ屋さん、
もしくは車系が好きなので
だだんだんのスライダー?もいいかなと思ってるところです!
前回全く違う新幹線の水に入れると色が変わってレバーを回すとレールを走るものを買ったんですけど、その時付け方が悪かったのかレールが外れたりしたので
組立式は辞めようかなと思ってるところです😥なのでスライダー組み立てっぽいのでちょっと引け目を感じます😂
外れる度に直すのは正直めんどくさいですしあれ結構場所取りそうですよね💦