※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

男の子出産祝いで何渡しますかー?ちなみに、その方からは1人目の出産祝…

男の子出産祝いで何渡しますかー?

ちなみに、その方からは1人目の出産祝いでアニエスベーの1万円弱位の物をプレゼントしてもらいました!

なので予算は1万円行かないくらいと考えてます!
赤ちゃん6000円くらい、ままにお疲れ様!で3000円くらいで、合計1万円とかでもいいのかなとか…🤔

なにかいい案あればお願いします😊

コメント

ひい

赤ちゃんにはバスローブかお散歩とかで着れる着ぐるみみたいな羽織ロンパースがもらって嬉しかったです!

ママにはモコモコの靴下が1番嬉しかったです🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ジェラピケの靴下候補入れてみてみます!有難うございます😊

• 12月10日
ハーゲンダッツん工場長🍨

相手のお子さんは一人目ですか??✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

相手は1人目です!😄

• 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そうなんですね!

そしたらリッチェルのマグセットとお食事用のシリコンビブはどうですか?✨

ママには3000円のスタバカードとか(もしスタバが好きだったら💕)

• 12月10日
ママリ

私は兄夫婦の出産祝いで、ジェラートピケの赤ちゃんのポンチョとお母さんのTシャツ(二人がお揃いになるデザイン)を渡しました!1万円オーバーしてしまいましたが!でも、兄から「俺には?」と言われてしまいました(笑)
やっぱお母さんと赤ちゃんを労わりたくなりますね…ごめんよ兄…