※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

冬用と通年素材でパンツを買うか悩んでいます。冬用はあたたか素材、通年素材はタイツなどで調整するか教えてください。

ワーママさん教えてください!
現在育休中ですが、職場復帰に向けそろそろオフィス用の服を買い直そうと思っています。

パンツを色違いで何本か買いたいのですが、冬用とそれ以外の季節で素材を分けていますか?
(冬用はいわゆるあったか素材、裏起毛、ヒートテックなど…)

それともパンツ自体は通年素材で、冬は下にタイツなどで調整されていますか?

コメント

くろーばー

通勤が車なのでどこまで参考になるかわかりませんが、パンツ自体は通年素材穿いてます。
主にというか全部UNIQLOです😂
冬は職場が暑いほどなので、タイツははかず、寒い日はパンツの下にガードルとか毛糸のパンツとか穿いて、靴下の丈を長くしてます。
夏は膝下までのストッキングとかです。
ダウンを太ももくらいまでの長さにしてれば外もそこまで寒く無いです(駐車場まで徒歩5分)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もUNIQLOのパンツを色違いで揃えようと思っていました😂UNIQLO万歳🙌
    なるほど…確かにオフィス内暖房効いていれば大丈夫ですね。参考になります!

• 12月10日
まる

素材分けてません🥺
通年素材のチノパンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も分けずに通年素材買い足します🫡!

• 12月10日

通年同じで、冬はヒートテックのハイソックス履いてパンツです☺️
外寒くてもオフィスは暑かったりするので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    パンツは通年素材で、冬はヒートテックのインナー系買うようにします✨

• 12月10日