※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがトークアプリとかチャットアプリとかで不特定多数の女の子と…

旦那さんがトークアプリとかチャットアプリとかで不特定多数の女の子と繋がろうとするのって、どこの旦那さんでもあることですか?

LINEとかまで交換してても、実際に会ってないなら気にしないですか?

私は嫌で今まで何回も指摘してきたんですけど、子供ができても治りませんでした。
気持ち悪すぎて今無視してます。

ここまで何言っても響かないと嫌がってる自分がおかしいのかと思えてきます。

皆さんは旦那さんの女性関係どこまで許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はやってません、、、
基本的に女の人とは連絡取って無いです、職場の人すらほぼとりません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭が大事なら普通はやらないですよね。
    全部疑わしく思えてきて疲れます。
    回答ありがとうございました。

• 12月10日
空色のーと

うちは私が知らないだけかもですが、1度もないです💦

仕事で部下からの連絡はありますけど、プライベートはひとつも無さそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通しませんよね....。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

トークアプリ、チャットもやっていません🙅‍♀️
妻がいるのになんで出会いを求めてるの…?と思ってしまいますし、
普通に妻の立場からしたら嫌な気持ちになります💦
仕事とかの情報交換としてラインをするのはいいと思いますが、恋愛感情があったり、やましい気持ちがあったり、こそこそ隠れて会おうとするようなら許せないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通しないですよね。
    やはりそう思いますよね...。
    前科有りだし今もやましい気持ちがあってやってると思います。

妻が大事家庭が大事と普段からとても口にするので尚更気持ち悪いです。
    許せないですよね。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

どこの旦那さんでもあることではないと思います😂
どこの旦那さんでもあるようなことなら、嫌だと思う奥さんも少ないと思いますが大概そんなことされたらみんな嫌ですし。

うちはどうだろう…夫の女関係は分かりません笑。
会社に女性はいないし、女友達と遊ぶ!とかもないし…仮に友達の集まりに女性が来たとして、それは私も知ってる集まりだし。
元彼は集まりに女性が来るだけでも嫌だったけど、夫は平気ですね🤔
ただ、トークアプリやらチャットやらは嫌ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、家庭が大事なら普通やらないですよね。
    男は浮気する生き物だとかよく聞くので、どこの旦那さんもこれくらいのことは許容して貰えてるのかと思いそうでした。
    うちも女友達と遊ぶとかはなく、飲みに行くと後輩の女の子が来るとかくらいです。
    男と居る方が楽しいとか口では言いながらそう言うアプリとかしてます、普通に嫌ですよね😞
    気持ち悪いです。

• 12月10日
y

ラインも連絡先も女性は親族しかいません!
浮気も多分ない..かな?笑

私も気持ち悪く思ってしまいます(- -;)
会ってなくても許せないですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね。
    やるにしても絶対バレないようにやってほしいです。

同じように感じてくれる方がいてよかったです。
    嫌がっても普通なんだって救われました。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

え、きもいです。
わたしなら離婚案件です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私もすごく気持ち悪いです。

• 12月10日
にゃん

うちはたぶん現在進行形でやってます。
私も何回か指摘しましたが
諦めました。

許してませんしたまに無性に
腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも多分現在進行形でやってます。
    というか今朝疑わしい行動があったのでまだやってたのかと萎えてるところです。

そうですよね。
    腹立ちますよね。
    本当に気持ち悪いです。
    子供に恥ずかしいとか申し訳ないとか罪悪感とか少しでも思わないのかなって思います。
    こんな父親を持たせてしまって子供に申し訳ないです。

• 12月10日
ママリ

キモイですよね!
過去3回そういう事ありました(笑)

会ってないから浮気じゃないとの言い分でしたが、理解出来なかったので"それは浮気になるよ"っていう話までしましたが繰り返しました🤷🏼‍♀️

暇つぶしとも言ってましたが暇つぶしにしては下心ありすぎなので、こちらからすると何言ってんだ?って感じです。

次やったら離婚とまで言いましたがやりましたよ~!
そのあと浮気専門の精神科にも行ってもらって心入れ替えたみたいですが、現状は謎です(笑)

スケジュール的にも、お金の使い方的にも、絶対に会ってはなさそうなのでもう目を瞑ってます😌🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりやる人は何回言っても治らないですよね😓
    うちも子供ができる前に3回くらい指摘してて、「会ってないからいいと思った」とか言うので「じゃあ私が同じことしても何にも気にならんってことだね?」って聞いたらそれは嫌だと...。じゃあ浮気だろって感じですよね。
    暇つぶしとかうちも言ってました。うちも離婚とまで言いましたがその後もされました。病気ですね。

浮気専門の精神科とかあるんですね‼︎

うちも少なくとも今は会ってることはなさそうです。
    離婚も考えたいくらいですが、とりあえずもう少し無視しつつ頭冷やしたいと思います...。

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

全く同じです(笑)
    私も若い男の子といっぱい連絡とろ~って言ったらそれは嫌だって言われました🤷🏼‍♀️

治したい気持ちはあるの?って聞いたら治したいって言ってたので、誠意として精神科に行ってもらいましたよ!
    治すのなんて本人の意思次第だと思うのでアテにはしてませんが💭笑

夫はやらないと言っていましたが、今後もやると思ったので、未成年とだけは絶対連絡とらないように言い聞かせました🤦🏼‍♀️

気持ち悪い内容すぎてリアルな友人たちには相談してませんが、世の中にはこういった男性が少なからず居ますよ!

何でこっちが嫌な思いしないといけないの?とは思いますが、戦いましょうね😭😭😭🙌🏻

• 12月10日