※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間前から咳が続き、朝起きれない、怠さを感じる。コロナ後遺症か?子供の通う園で陽性者が出た日に発熱。園から感染した可能性は?

コロナになって2週間くらいが経つのですが、未だに咳が急に続いて出る、22時くらいに寝てアラームをつけてるのに朝起きれない、日中ほぼ怠いなど…😭
これってコロナ後遺症ですかね…?

子供の通ってる園のクラスで陽性者が出て急遽クラス閉鎖になって、その日の夜発熱したのですが園でもらってきた可能性大ですか?
わたしも旦那も在宅でその週は外出してないので😭

コメント

s

わたしもこどもからコロナもらって、療養期間終わるころはちょっと咳が残るくらいでしたが、療養終わったあとになぜか鼻水や咳が悪化したり、毎日こどもと寝落ちしたり…というのが二週間以上ありました💦なので、実質かかってから1ヶ月以上は頭も体も重いし急にウォッホ!ウェッホ!みたいなオッサンのような咳でできるだけ外出しませんでした…😭でもそのあとは気づいたら咳でないな~となり、こども寝かしたあとまた戻ってこれたりして、徐々に治ってきたので後遺症というかただ長引いていた(?)感じかな…と💦