※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の名前なんですが、今流行りのドラマの主役と一文字違いなんです🤣櫻…

子供の名前なんですが、今流行りのドラマ
の主役と一文字違いなんです🤣
櫻○想 です。
佐倉想 がドラマ名なんですが‥
時期的にドラマわ見て付けた。と
後から思われそうだな。と思ってます🤔

とてもいいドラマなのと めめくん?が格好いいので良かったなぁ♥️と思う反面、
ちょっと複雑です!

ドラマ見てない人も多いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマの名前だと 相当有名にならない限りはすぐ忘れると思います😂
凄い珍しい!!って名前でもなさそうですし😌

逆に私と姉は 有名アニメの名前で(私達が先?でした。笑笑)
よく、ファンなの?って言われてたって母が言ってました😂

ku

ドラマとかアニメとかは、シリーズで何年も続いているとかでない限りあまり気にしなくて良いかなと思います!
ちなみに私はそのドラマ観ていないので全くピンと来てません😄❗️

mei

ドラマ見てますが、名前まで覚えてないのと友達と話すときも役名より芸名(めめ、川口春奈など)で話すので全然気になりません🤣

はじめてのママリ🔰

娘がヒットした映画の主人公と同じ名前です。わりと珍しい名前かな。
……が、私自身はその映画を見たことがなく、主人公名前だと言うことも知らずに名付けました。
保育園の先生にもしかして◯◯(映画名)からつけたんですか?って聞かれたことがありますが面と向かって聞かれたのはその一回だけです🤔

y

私もそのドラマ始まったころに産まれた末っ子が蒼(そう)です😂産まれた時はまだ見てませんでしたが
まさにそう思われてるかもしれないです😂けど、私は気にしてないです✨