※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの基本パターンを知って育児が楽になった。1人目の時に知りたかった。

生後1ヶ月頃の赤ちゃんのパターンは
お腹すいて泣く→飲む→しばらく起きてる→眠くなってぐずる→寝る
という事を教わりました。
これって皆さん知ってる(気付く)のでしょうか?
私が知らなかっただけ?

今まであまり考えずにあやしてみたりしてましたが、この基本パターンを知ってから本当にこの通りで育児が楽になりました。

1人目の時に知りたかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいてて泣かないパターンあるので、なかなか分からないこともあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。うちはオムツで泣かないのでそういう事もありますよね。

    逆に暑い寒いかまって欲しいなどで泣いたりもあるとは思うのですが、基本パターンがこの通りだったので目から鱗でした😂

    • 12月10日