※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子と私が気管支炎になり私は39℃近く3回も病院へ一人で行ったり。パパ…

息子と私が気管支炎になり私は39℃近く3回も病院へ一人で行ったり。パパが家事が出来ず私も休まりません。これしておいと伝えても忘れたり💧面倒なパパ。仕事が忙しいが口癖で在宅しても一切話さずパソコンに向かうだけ。
報われないと嘆いたり。体調悪いときに効率悪いとイライラします。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私も今コロナプラス気管支喘息です。夫は1人ホテル療養。自分の病院行くにも同じくコロナの娘を連れて家に帰ってきても家事に育児に休む余裕がありません😭
体調悪い時だと余計イライラするお気持ちわかります🥲
食器とかも洗い残しあるし、片す場所違うし、洗濯回してる間に片付けたりやれる事やるんだよ!!!!と言いたいですが、抑えてます😂