※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

夫の親戚が飲食店をオープンするため、お店でオープン記念で親戚子ども…

夫の親戚が飲食店をオープンするため、お店でオープン記念で親戚子ども入れて今日15人程度で会食があります。

子どもが風邪を引き、5日前に熱がでてまだ少し咳が出てます。コロナとインフルの検査して陰性だったのと、症状的にはアデノっぽかったのですが、今感染者も多いし参加するのも微妙な気がしてます💦

夫は大丈夫でしょと言いますが、咳出してるし、会食中に咳出してたら参加者も気にすると思うので、せめて親戚の人に聞いてと聞きましたがとりあってくれません🥺

みなさんならどうされますか⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

周りへの影響は大丈夫かもしれませんが、大人数集まるとお子さんよ風邪が長引いたり酷くなったりという事の方が怖いので、私なら参加しません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字失礼しました💦

    • 12月10日
  • みみ

    みみ

    やっぱりそうですよね🥺💦

    • 12月10日