※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
ココロ・悩み

旦那の地元の女友達について、旦那が1人の女性のことに執着していることでモヤモヤしています。喧嘩もあり、旦那との関係に影響が出ています。男友達と遊ぶ条件も話し合いが必要です。

旦那の地元の女友達についてです

旦那は地元の女友達と仲良くて
連絡とったり遊んだり(女友達旦那他皆で)

でも1人だけ 執拗以上に写真を
持ってたり その子の写真を切り取ったり
してて聞いたらネタじゃん!とか
顔が面白い!とかでデータ
フォルダもその子ばっかりの所も
あるしツイッターも一時期その子の
写真ばっかりでした

私の事は愚か娘の事なんて
見てもわからないようなツイートで
気にしすぎなのかもしれないけど
なんかモヤモヤします..

1回その子の事で喧嘩になって
LINEごと辞めたり でもやっぱり地元で
集まるってなったらその子が
居る事もあるだろうしで毎日モヤモヤ
し過ぎて旦那に素っ気ない態度を
取ってしまいます..

その子と遊ぶんならうちも男友達と
遊ぶよ?って言ったらいいよっていい

なにもない時に言ったらダメに
きまっとるだろ。っていわれるんで
やっぱりモヤモヤします..

コメント

m

それめっちゃ嫌ですね!!!
私と主人は同じ地元なんですが、主人の方が5歳年上です。
私は主人に関わる女すべて嫌いなので、地元の女友達でも、主人のインスタ等にコメントされるとめっちゃ嫌だしムカつきます!!!
でもそんなこと主人に言えないので、私もいつも1人でモヤモヤしてます。。

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    いやですよね..
    なんか 女と関わらんでやって
    言ったら友達がおらんくなる..はぁ
    みたいな感じで言い出して

    なに?お前の友達は女だけなの?
    って感じです

    • 12月29日
りぃ

私ならブチ切れます笑
普通におかしくね?て言いますw
旦那も同窓会とか女がおる集まり?
に行くときはやたらアイツは結婚して子供おるけどーたらこーたら言ってきますけど
こっちからしたら
嫌なもんは嫌なんよ!!て感じです

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    男おるし とか言うけど
    そー言うの求めてない✊って
    なりますよね~

    ほんまにいやって何回か
    発狂しました😅(笑)

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    男おるけなに?てなりますよね笑

    いやって言って
    旦那さん聞いてくれますか😞?

    • 12月29日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫


    まっったく聞いてくれないです
    連れなのにどーすればいいん?
    俺に友達減らせっていよる訳?
    って😅お互い子供なんですかね😵

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    まじですか😞😞
    連れは連れても
    写真切り取ったり
    フォルダもその女ばっかりとか
    執着の仕方が(‐ё‐;)
    なんか訳あり??とか
    疑いたくなりますね(TОT)

    • 12月29日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    執着の仕方異常ですよね?(爆)
    1回消してや!って怒って
    消したよっていよったのに
    一昨日寝ぼけて携帯みせて
    くれた時データフォルダみたら
    まぁ あるあるそのこの写真
    は?ってもー消えろって感じ💭
    嘘つきクソ野郎😤😤😤

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ



    もお嘘つく時点でありえん😩
    信じるもんも信じれんくなるわ😞
    ちなみに写真はその女と
    ツーショットとかですか😩?
    まさか1人?笑

    • 12月29日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    女友達と撮ったプリを切り取ったり
    ピン写メだったりツーショットばん
    ばんありますよ😤💢

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    はあ?ありえん😤😤
    プリ切り取るとか
    ちょっと異常すぎません😞?
    あたしの写めとれや!!て
    言ってやったらどうですか笑

    • 12月29日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    きもいですよね~ww
    いや ネタじゃけーとかいわれても
    限度がw

    わたしはほぼ写真撮られたこと
    ありません😂💢

    • 12月29日
  • りぃ

    りぃ


    限度超えすぎでしょ(‐ё‐;)
    ストーカー並み笑

    自撮りして送りつける笑
    待ち受けにさせたらいいですよ😂

    • 12月29日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    毎日毎日しつこいんじゃい💢って
    言われましたwまて毎日言ってないし
    けせば済む😤

    自撮りなんかいつから
    とってないだろ😂😂(笑)

    • 12月30日
  • りぃ

    りぃ


    おはよーですww

    ほんとそれ😂😂
    さっさ消せば終わるのに笑

    • 12月30日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    おはようです💓(笑)

    連れ連れ言い張るけど
    どんだけそこまで消したくないw

    なんか こんなん続くと
    愛が薄れていく..٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 12月30日
  • りぃ

    りぃ


    理由が知りたいですね笑

    冷めますよね(;-;)
    消してとか言われよるうちが
    華なのに、、、笑笑
    もっと嫁さん大事にしてほしいわ😩

    • 12月30日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    ですね😅💦

    なんか 仕事に関しても自分だけ
    褒められたいみたいな発言も
    あるんで尚更ですよ😤😤

    今日はハブてて寝室から
    出てきません☝😒💢

    • 12月30日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    ですね😅💦

    なんか 仕事に関しても自分だけ
    褒められたいみたいな発言も
    あるんで尚更ですよ😤😤

    今日はハブてて寝室から
    出てきません☝😒💢

    • 12月30日
  • りぃ

    りぃ


    なんですかそれ😤😤
    子供みたいですね😩笑

    あえてシカトでいきましょう笑

    • 12月30日
コロコロ

その子のフォルダとかツイッターで一時期その子の写真ばっかりってのは、過去にその子と付き合ってたとかじゃ?って思ってしまいました。
私は女友達に関してなんとも思わないんですが、付き合ってたとしても、友達だったとしても過去ですし、友達ですし不安にならなくてもいいのでは?

でも何もない時に男友達と遊ぶよ?って言ったらダメって言われたら私はは?自分はよくて私はダメなの?と思ってムカつきます。

男は束縛したり約束事を作りすぎたりするとストレスに思い嫌になってしまうと思うので、気にしないのが一番ですよ!気にしててもこっちもストレスになりますし!

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    付き合っては無いみたいですけど
    どんだけ仲いいん?って感じです

    私が100%の男女の友情はないと
    思ってるんでもーイライラが💭

    気にしても私1人で
    イライラしとるようなもんなんで
    もっと大人になりたいです😭😭

    • 12月29日