※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調が悪い症状と赤いポツポツに関連があるか不安です。乾燥が原因でしょうか?小児科で相談しました。

この手の赤いポツポツって
なにが考えられますか?🤔

水曜日から鼻水が出始め耳鼻科を受診。
その時は透明サラサラの鼻水でした。

処方された薬飲んでいましたが良くならずむしろ悪化していき日中に咳も出ていて、鼻はあおっぱなのドロドロしたものになっていき…。

咳は夜寝ている時が特にひどく
何度も何度も鼻水で目を覚まし、その度にひどく咳き込み…夜中に微熱ありましたが今朝はもう平熱でしたが
小児科を受診しました。痰が絡んだり鼻水が喉に落ちていって咳が出てるのかなぁといった感じです。

こんな感じで体調良くないんですが、
ポツポツはこれに関係ないですかね?💦
この手の部分以外はポツポツないです。
乾燥とかでしょうか?🤔

コメント

モフ

手足口病な気もします、、、
特効薬はないので今のお薬で大丈夫ですけど、口の中にできるととてつもなく痛くて食事とれなくなります。