※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、自分ではどんなシャッターチャンスでも写真動画撮ってくれません…

旦那、自分ではどんなシャッターチャンスでも写真動画撮ってくれません。なので、私ばかりが撮って旦那とみてねのアプリで共有してます。
この前私が全力で子供をあやしながら自撮りしてる動画とか義両親に送ってました💢私は義家族嫌いで普段からなるべく会わないようにしてます。
すっぴんだし、あやす時変な顔したり変な声出してるのに、よりによって大嫌いな義両親に見られてたとは…。もうみてねのアプリで共有すんのやめようかな…なんで許可なく嫁のあんな姿晒せるのかな、自分の親にも見せたくないような動画だったのに…
問い詰めると「(子供が)可愛く撮れてたから…」だそうです。
皆さん、写真はみてねで共有されてますか?

コメント

じょる🖤💭

普段撮らんのになんでそのタイミングで撮ったんですかね…💔いつも通り撮らないで欲しかった😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ夫が撮ったんじゃないんです💦
    私が子供をあやしてるところを自分でテーブルにカメラセットして撮っていたのです笑
    それをみてねに投稿したら、夫が保存して義両親に送ってます😅

    • 12月10日
  • じょる🖤💭

    じょる🖤💭

    自撮りと記載ありましたね!
    解釈違い失礼しました💦
    もうちょっと選んで送って欲しいものです😇💢子どもしか見てないんか!ってなります!ちゃんと嫁も見て欲しい!!!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😌せめて送るなら、子供しか写ってないやつにしてよって感じです😠

    • 12月10日
ゆか

みてねではないですが共有しています
うちの夫も写真動画撮ってくれません😇
言って撮らせると最高にかわいい表情は終わってるしピントは合ってないし…
自撮りしてるときくらい気づいて撮ってほしいですよね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー言って撮ってもシャッターチャンスは完全に逃した後なんですよね😅常にスマホいじってるくせに笑

    • 12月10日
ずぼらまま

めんどくさいし義両親に何もしたくないのでみてねとかのアプリは使ってません😅
うちも写真や動画は私ばかり撮っていて、私と子どもの写真はほとんどありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😢私も数少ないツーショットは頑張って自撮りで撮った写真だけですよ😢

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

以前してましたが今はしていないです。
共有する時に気分害すかもしれない事言ったのに文句言ってきたので解除しました。

ミッフィ

うちの夫も撮ってくれません。言えば撮ってくれてたのにこの前頼んだら無視されました🙄
みてねは私と私の両親、私の姉にしか教えてないです😊なので変な写真もバンバンあげてます。笑