※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

胃腸炎で昨日の夕方吐いた場合、次に吐くのはいつごろですかね💦💦子供連…

胃腸炎で昨日の夕方吐いた場合、次に吐くのはいつごろですかね💦💦
子供連れてスーパー行っても大丈夫ですかね(もちろん主人も仕事で頼れるところがないからです)
昨日の夜ご飯はほとんど食べず、今日の朝はいつも通り食べてました。

コメント

mama

吐くのは予測できないと思います🥲
息子たちも突然吐きます...

はじめてのママリ🔰

私なら買い物を無理に行かず
夫に帰り道に買い物を頼みます💦
それも無理ならネットスーパーにします💦
それも無理であればやっと考えます😢

私も頼れる場が遠方なので看病が1番辛いです、お大事にしてください。

はじめてのママリ

急に吐きますからね😵
お店で吐いたら色々大変だと思います😱

スーパー行かないで欲しいですね💦💦
朝ごはん食べてるならいつ吐くかわからないし、昨日吐いてるのならまだウィルス等々いるでしょうし💦💦
オムツがないとかですかね?
ご主人が出張とかですかね💦
夜遅くても帰ってくるなら、車とかで夜遅くても空いてるところに買いに行ってもらうレベルだと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーは使えませんか?
嘔吐が治ったら、次は下痢になるかと…
外で行きたくなったらかわいそうですよ。

キラキラ星

急に大量に吐くのでやめた方がいいです🥲

煌

胃腸炎は嘔吐物や下痢で他の方へうつります。
そのため、小児科へ受診すると登園の目安として嘔吐や下痢が治まってからと言われます。

お子様も万全ではないと思いますので無理をさせず、ゆっくりお家で過ごさせてあげてください。

急遽必要なものはネットスーパーを利用し、お急ぎでないものはご主人にお仕事帰りにお願いした方がいいと思います。

お大事にしてください😌

さつまいも🍠

ネットスーパーはもう枠ないかな……💦
Amazonフレッシュだと場所によるかもですが当日配送できますよ💦
割高にはなりますが背に腹はかえられないです😭

ママリ

みなさんコメントありがとうございます‼︎
本当は良くないかもしれませんが、お店で吐かれたらもっと大変なので、車に置いて2分でコンビニ行ってきました‼︎
結果今のところまだ大丈夫みたいですがまだまだ気が抜けないです🫠
みなさんありがとうございます🙇‍♀️