※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

仕事で怒られてしまい、特別扱いされていると指摘されて悩んでいます。毎日機嫌を取りながら仕事をしていて、辛い状況です。

仕事行きたくなさすぎる😭💦

昨日も皆の前で怒られ、、
娘が今慣らし保育なのでお昼にお迎えに行ってます。
いつもあがる時間にあがれそうになかったので
良かれと思い、残って作業をした事が自分勝手だったようで、、、30分ほどです。
今は私が特別扱いされてる事を自覚しろと言われました。 正社員でお迎えの為早上がりさせてもらってるからです💦
減給になるだけで、上司は大丈夫ですと言って下さってますが、同僚は気に食わないみたいです。
他にもいろいろ言われ、毎日機嫌伺いながら仕事をし、はぁぁて感じです🥲

コメント

ママリ

仕事が休みの日に転職活動して辞めた次の日から別の職場で働くのは難しいでしょうか?

• みい

みい

転職も考えてます🥲💦
    中々良い仕事がなく、、、
    ありがとうございます🙇

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

相手は変わらないので自分が変わるか辞めるかだと思います💦
    ブラックしかないですよね😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私の職場では、それはNGです💦
ならしのために早上がり退勤するのは全然オッケーですが、
ダラダラと居るのはみんなよく思わないです。協力してくれてるとは思われないようです。
私はなんとも思わないというか、いいよいいよ〜早くお迎えいってあげな〜って感覚ですが、
早上がりさせてもらうようにしてるんだから残業でダラダラ居ずすみません〜と早く帰れ。と思う人もいるようです、、わ
私の会社では、ですが💦

• みい

みい

下に返信してしまいました💦

• 12月10日
みい

そうなのですね🥲💦
パートの方には最後までやってと言われ、、
正社員の言う事の方が正しいですよね💦
今日時間にあがります。とお伝えした所これだけやって下さいと言われ、、
結局昨日と同じ時間でした🥲
ありがとうございます🙇