※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

3人子連れでディズニーに行くのは大丈夫でしょうか?同じような状況で遠出経験のある方いますか?新幹線で移動します。

6ヶ月、2歳5ヶ月、6歳、3人子連れのディズニーって行けると思いますか?😂⭐︎
主人が会社でチケット当てました。行くのは1月末です。
関西から新幹線移動です‼︎

同じくらいの年齢3人連れ等で遠方の旅行に行ったことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳、4歳、7か月を連れて車で6時間の距離から行ってきました‼️
移動については車だったので、参考にならないですが…💦
パーク内はそれなりに楽しめると思います😊
赤ちゃんも乗れるもの中心に乗ったり、ショーを見たりしてました❗️
事前準備としてレストラン予約しておくことや、一日の行動を大体決めておくことが大事かなーと思います❗️

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊
    車でもすごいですね!!
    真ん中が4歳なのは羨ましい🥹2歳のイヤイヤ期の子大変で🤣
    予約は大事ですね🥹

• 12月10日
ひろ♡ゆい

関西から子供3人(4人)連れてよくディズニー行ってます😊
飛行機が多くて、たまに新幹線使ってます!
大変ではありますが、案外何とかなりますよ👍🏻✨

• ねこねこ

ねこねこ

いいだすねー🥰
    飛行機や新幹線ってどう過ごしてますか?😅
    2歳のイヤイヤ期が大変で🤣
    パーク内もなんとかなるんですね🥰

• 12月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

飛行機は1時間くらいなので何とかなるんですけど、新幹線が結構大変でした💦
    三男が結構イヤイヤも酷く、今も癇癪割とすごい方なので、うちはひたすらお菓子あげてました😅
    食べてる間は比較的大人しいので…
    一番いいのは寝ててくれることなんですけどなかなか上手くいかないです🥺笑
    パーク内も癇癪とかイヤイヤ全くないわけじゃなくてこっちもイライラしちゃうこともありますが、子供たちも楽しいのが勝ってるみたいでパーク内はなんとかなってます👍🏻

• 12月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

子どもはその時のご機嫌次第にもなりドキドキ、時にイライラですよね😂
    お菓子作戦!やってみます!
    楽しいのが勝ってる!って素敵です😆
    ディズニーのレストラン、おすすめとかありますか?🥰

• 12月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

まさにそれです🤣
    子供の機嫌次第でイライラしたり、上手くいきすぎたり…笑

レストランのオススメは…
    ランドだと、クリスタルパレスレストラン(ブッフェ)・センターストリートコーヒーハウス・キャンプウッドチャックキッチン・プラズマレイズダイナー・ハングリーベアレストランです🙌
    シーだと、ホライズンベイレストラン・カフェポルトフィーノ・ユカタンベースキャンプグリルです🙌
    クリパレ、センター、ホライズンベイは事前予約の対象でそれ以外は予約が必要ないレストランです😊

• 12月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

詳しくありがとうございます😍
    ディズニーかなり無知なので挙げてくれたお店調べてみますね🥰

• 12月12日