※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまみん
その他の疑問

今日、旦那に娘をまかせて仕事の予定です。しかし、昨夜金曜日に会社の…

今日、旦那に娘をまかせて仕事の予定です。
しかし、昨夜金曜日に会社の忘年会があり、夫がまだ帰宅していません…。
スマホも電源が入っておらず、連絡がとれません。

私が仕事なのは毎週のことで、明日が初めてでもないです。。

始業がはやいため、遅くとも6:40には電車にのらないといけません。

預け先もなく、、仕事も繁忙期で休めません😣
夫も帰宅するのかもわからずでどうしよう😱💧ととほうにくれています…。


皆様ならどうされますか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

とにもかくにもそんなことで仕事は休めないので困りますね💦

まず鬼電です。

どこも見てくれる人がいないのであれば
とりあえず午前中は子供が具合悪くて病院に連れてくので遅刻の連絡を入れます。

  • あまみん

    あまみん


    ありがとうございます。
    スマホは充電切れのようで繋がらないんです😢😢😢

    ギリギリまでまって、最悪その連絡しようかと思います。。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

一緒に行ってる人の連絡先知ってるなら連絡します😭

  • あまみん

    あまみん


    会社の忘年会というところまではきいたのですが、、たぶん二次会とかいってるんだと思います、、。なので誰といるかもよくわからず😣😢

    色々あってGPSつけてたんですが、会社の近辺からさらに移動した形跡がありそこで充電きれたところまではわかってるので😣

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーブチギレ案件ですね😭

    帰ってきましたか?

    • 12月10日
  • あまみん

    あまみん


    遅くなりました。。

    あのあとみてくれる人がみつかったので仕事いけました。

    夫は9時前後に帰宅したそうです。

    ぶちギレを通り越してこんこんと説教しました😤

    • 12月13日
ぶりん。

もう遅いかも知れませんが💦わたしはとりあえず一緒にこどもも仕事に連れて行って、連絡ついたらこどもだけ迎えに来てもらってました💦

  • あまみん

    あまみん


    遅くなってすみません!

    あのあとみてくれる人がみつかり、とりあえず仕事にいけました。

    それも考えたのですが、倉庫業のため横にいてもらうのも難しくて断念しました💧

    • 12月13日