※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

⚠️生理の生々しい表現があります。苦手な方お控えください。11月末に初…

⚠️生理の生々しい表現があります。苦手な方お控えください。

11月末に初めて採卵し(数が少なかったので局所麻酔でした)採卵から10日目の今日、生理が来ました。

もともと生理は重いほうで、生理痛もありますし、何より量が多くて1〜4日目までは昼間でも40cmのナプキンを付けていないと下着や服を汚してしまうほど漏れてしまうことも多く、6日目くらいまでわりと頻繁にナプキンを替えています。
7日目に一気に出血がなくなって、そのまま終わる感じです。

今回の生理はまだ1日目ですが、本当に血の量がえぐいほど多いです。
出血多量で死ぬんじゃないかと思うくらいずっと出ている感覚があり、先程うたた寝してしまった3時間ほどの間で40cmのナプキンの前から後ろまでびっしりと血が充満?しており、かなりの重さでした🩸
お風呂中もずーっと出ていて、とても浴槽に浸かる気になれず。。。

採卵後ってこんなに生理が重くなるものなのでしょうか?
私の体が異常なのかな?とさえ思えてきます…。

今回の採卵で採れた卵は全滅だったので、1周期お休みしてまた採卵です。
採卵の後またこんなに生理が重くなるのかと思うと、それだけで憂鬱な気持ちになります。

コメント

私も採卵後の生理は量が多かったですよ!何も考えず普段と同じナプキンしてたら漏れました😂あとは、塊も普段よりは多くてドロっと出る感じが何回もありました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😅
    ありがとうございます!!

• 12月11日
もも

わたしも11月28日に採卵して今朝生理が来たのですが、めちゃくちゃおなかの鈍痛(特に採卵した右側)がひどくて、量もどばどばといつもよりかなり多いです😭
採卵3回目ですが、今回みたいなのははじめてなので体調とかによるのかな?と考えてます🤔
ちなみに採卵結果は採卵3個→受精2個→5日目胚盤胞5BB2個でした🥚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月11日